オタクの戯れ事

書きたいことを書きなぐって発散するだけ。基本ダラダラ長い。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ペンライトはメンカラか白か。

プチ論争中の「メンカラペンラは悪なのか」問題について 書きたいと思います! 早くこの話題がしぼめばいいなと思いながら膨らませます← ちなみに私は横アリ参戦済です。 (本当はこっち先に記事にしたかったんだけど 先にペンラ関連書いちゃいたくて...) …

Snow Manを応援すればするほど危機感を覚える話

過去の記事を読んでくださった方は知っているかと思いますが 私の本命さんはHey!Say!JUMPのメンバーです そして掛け持ち先がSnow Manのメンバー。 なのでもちろんSnow Manの出演するテレビ番組やライブ等など 観るのですが、そこでSnow Manがバッチリ決まっ…

自担のミュージカルで号泣してきた話

いつも愚痴垢みたいなことばかり書いているブログですが 今日はどうしても自担のミュージカルについて書きたくて…! かなり時間が空いてしまったのですが ふわーっと見ていただけたら嬉しいです。「ブロードウェイと銃弾」というミュージカルの東京公演を観…

舞台が中止になって思うこと

すごく久しぶりな気がするんですけど 前回からどれくらいたったのかはよくわかっていません。こんにちわ← 去年末のSnow Manについての記事を書こうと思っていたのに うまく言葉にできずあきらめました(いつものこと) 今回は「いけるはずだった舞台が中止に…