オタクの戯れ事

書きたいことを書きなぐって発散するだけ。基本ダラダラ長い。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スノストのデビューについても今更書いてみるつもりだった

「この記事はデビュー日発表前に書いています。」 スノ記事もオタクのしにくさも星というものをいただけて ホッとしてます私です。 本当にありがとうございます...。 そんなわけで今回は スノ記事で書こうと思ってると書いたデビューの話。 デリケートな部…

SnowMan増員について今更書いてみる

勝手に文字サイズが変更されてるところが あるのは何故だろうと思ってるんですが わかりません。なぜですか...? そんな私が最近気になってること、書きなぐりたいことがあるので また書いていきたいと思います。 それは来年デビューの決まったSnowManについ…

オタクのしにくさ

前回の殴り書き初記事から100日以上すぎたみたいです。ちなみに濱田のことはあの事以前の熱量はありません。ドラマも録画だけしてみてません。あ、ライブDVDも買ってないや。最近はSnowManみてます。6人の。(スノについてもまた書こうと思ってます。)私は…

濵田崇裕 匂わせ騒動についての思い考え、伝えたいこと

今割と大きな話になってしまった 濵田くんの匂わせ騒動。 数日経った今だからこそ少し私の思いを 私の気持ちの整理の思いも込めて 綴らせてもらおうと思います。 お暇な時にでも読んでいただけたら 嬉しいです。 まず少し私のことをお話しさせてください。 …