オタクの戯れ事

書きたいことを書きなぐって発散するだけ。基本ダラダラ長い。

ドリフェスの話はこれで最後

どうも。「一部のやいやい言う人」です。 今日ジャにのちゃんねるでドリフェスの動画が公開され また二宮君を褒めたたえるムーブが起きているわけですが、 動画が公開されてもやっぱりもやもやは変わらないというか。 動画で実際の光景を観たらやっぱりJUMP…

ドリフェスについてさすがにモヤモヤした話

お久しぶりです私です。 スノの事が多いブログですが久しぶりにJUMPの事... 正直こんな日にこんな事書きたくなかったけど あまりにもモヤモヤして寝れなそうだったので書いてます。 注:二宮君に対する否定的な意見を書きますので ファンの方などは閲覧を避…

それスノについてモヤモヤすること

Paravi時代、楽しくみたり楽しくなかったりしながらも 毎週きっちり見てたのに地上波になってから観ないことが増えてきた それスノ。 そもそも一般人参加型の番組自体が私は苦手で(共感性羞恥みたいな感じ) それスノに限らずどんな番組でもそういう形のも…

ペンライトはメンカラか白か。

プチ論争中の「メンカラペンラは悪なのか」問題について 書きたいと思います! 早くこの話題がしぼめばいいなと思いながら膨らませます← ちなみに私は横アリ参戦済です。 (本当はこっち先に記事にしたかったんだけど 先にペンラ関連書いちゃいたくて...) …

Snow Manを応援すればするほど危機感を覚える話

過去の記事を読んでくださった方は知っているかと思いますが 私の本命さんはHey!Say!JUMPのメンバーです そして掛け持ち先がSnow Manのメンバー。 なのでもちろんSnow Manの出演するテレビ番組やライブ等など 観るのですが、そこでSnow Manがバッチリ決まっ…

自担のミュージカルで号泣してきた話

いつも愚痴垢みたいなことばかり書いているブログですが 今日はどうしても自担のミュージカルについて書きたくて…! かなり時間が空いてしまったのですが ふわーっと見ていただけたら嬉しいです。「ブロードウェイと銃弾」というミュージカルの東京公演を観…

舞台が中止になって思うこと

すごく久しぶりな気がするんですけど 前回からどれくらいたったのかはよくわかっていません。こんにちわ← 去年末のSnow Manについての記事を書こうと思っていたのに うまく言葉にできずあきらめました(いつものこと) 今回は「いけるはずだった舞台が中止に…

改めて増員の話してみようとした

特になに、ってわけじゃないんですけど タイトル通りです... 6派から9人まとめてかかってこいになった私の思う 増員がもたらした効果、メリット的なことを書きたい と思いながらだらだら書きます (ホントは「最高じゃね?」ってタイトルで最高だともうスノ…

Snow Manデビューライブを観たオタク

順調にスノオタへと戻ってます。 デビュコンも当選してました。会いたかった... そしてスノだけじゃなく完全にオタクの血が再び騒ぎだし Jrに沢山推しを作ってます... ちゃんと本命のオタクも続けてますよ。供給が少なすぎるからほぼスノに金かけてるけど。…

SnowManデビューライブを観た元ミスノオタク

前回の記事からたぶん1年ぶりくらいだと思います なのにアクセスあってびっくりしてます私です。 約1年ぶりに何書くかというとタイトル通り。 完全に感情書きなぐりで不快な思いをさせてしまうかもしれないので 「Mis Snow Man」オタクがちょっと懐古するこ…

スノストのデビューについても今更書いてみるつもりだった

「この記事はデビュー日発表前に書いています。」 スノ記事もオタクのしにくさも星というものをいただけて ホッとしてます私です。 本当にありがとうございます...。 そんなわけで今回は スノ記事で書こうと思ってると書いたデビューの話。 デリケートな部…

SnowMan増員について今更書いてみる

勝手に文字サイズが変更されてるところが あるのは何故だろうと思ってるんですが わかりません。なぜですか...? そんな私が最近気になってること、書きなぐりたいことがあるので また書いていきたいと思います。 それは来年デビューの決まったSnowManについ…

オタクのしにくさ

前回の殴り書き初記事から100日以上すぎたみたいです。ちなみに濱田のことはあの事以前の熱量はありません。ドラマも録画だけしてみてません。あ、ライブDVDも買ってないや。最近はSnowManみてます。6人の。(スノについてもまた書こうと思ってます。)私は…

濵田崇裕 匂わせ騒動についての思い考え、伝えたいこと

今割と大きな話になってしまった 濵田くんの匂わせ騒動。 数日経った今だからこそ少し私の思いを 私の気持ちの整理の思いも込めて 綴らせてもらおうと思います。 お暇な時にでも読んでいただけたら 嬉しいです。 まず少し私のことをお話しさせてください。 …